機嫌よく過ごし好きなものを好きな時に買える。

経済的余裕を持って生きていきたい乙女のトキメキ

そしてそういう女性が増えていってほしいとここから願う飛び出すハート

 

 

いかがお過ごしでしょうか〜

 

 

改善!スカルプのにおい〜

 

今までそんなに気になっていなかったはずの

スカルプのにおい滝汗滝汗滝汗

脂漏生皮膚炎が治まってきても

頭皮の脂っぽいにおいが気になっていました宇宙人くん

 

シャンプーして流し落としがないように

丁寧に流しているのに。。。泣

 

なぜなの?宇宙人くん

 

頭皮も肌とつながっている。

保湿しようキラキラ星イエローハーツ

ドライヤーの熱風や汗、紫外線など

ストレスにさらされています。

 

Let's try to moisturize scalp!

ドライヤーをする前や

1日の中で2〜3回頭皮にスプレーしてみました。

そうすると!!

頭皮のにおいがおさまっていました乙女のトキメキ

 

 

体調があまり良くない時やストレスがかかった時など

においが変わりますよねもやもや

続いていく毎日のために

自分の頭皮にも自分にも優しくケアしてあげて、

においケアを続けていきたいですね〜イエローハーツ乙女のトキメキキラキラ

 

 

自分の負担にならずに続けていけることが大事。

 

 

いいねをして頂くと大変励みになりますキラキラ

If you lke it, feel free to subscribeキラキラ

Thank you for visitingびっくりマーク