機嫌よく過ごし好きなものを好きな時に買える。

経済的余裕を持って生きていきたい乙女のトキメキ

そしてそういう女性が増えていってほしいとここから願う

 

いかがお過ごしでしょうか〜

 

今年はもっとブログを書いていきたいと思います飛び出すハート

 

なんだか最近は毎日映画がドラマシリーズを見てしまいます。

ある時はスペイン語の勉強だからと言い訳キョロキョロ

英語とスペイン語を聞きながら結構のめり込んで観ています目

 

スカルプマッサージをより本格的に始めました。

モデルをしてもらっては少しずつ前に進んでいます。

 

リフトアップ効果もあるし、頭皮のコリが改善され血流が良くなる。

リンパの流れも良くなるし気持ちが良くてグッ飛び出すハート

 

頭皮の脂漏性皮膚炎も落ち着いてきている。

油断は禁物なやつなのですが。。。

保湿は結局、いろんなものを見ては疲れて

たどり着けていませんでした。

そこで

家にあるもので作ってみました星

かゆくなるのでどうにか保湿もしたい目

 

ハトムギ化粧水にホホバオイルとレチノール配合の美容液のダーマーレーザーを

入れて、つけるようしてみました。

そしたら保湿ができたようで髪が輝くようにキラキラ

 

素直に嬉しい照れ照れ照れ

 

今度はビタミンCを入れてみようと楽しみになっていますグラサンイエローハーツ

オイルは抗ヒスタミン効果があるマルラオイルを使ってみるのも

良いと今からワクワクしたりしています。

 

 

自分の眠った才能をWake up させるために邁進していこうと思うキラキラカギゆめみる宝石

そして誰だって何歳であろうと、今どんなステージにいようと変化していける飛び出すハート

 

いいねをして頂くと大変励みになりますキラキラ

If you lke it, feel free to subscribeキラキラ

Thank you for visitingスター