機嫌よく過ごし好きなものを好きな時に買える。

経済的余裕を持って生きていきたい。

そしてそういう女性が増えていって欲しいと願う。

 

こんばんは!

今日もゆるりと書いていきたいと思います。

 

夏は暑すぎてスタジオに行くのを断念していたピラティス。

7月から全くやっていなかったピラティスを家でやってみましたびっくりマーク

 

オンラインで先生がいるクラスなら

時間も決まっているし、この時間からねと

時間に対して何も考えずにすんなりいくけどニコニコグッ

Youtubeで探して家でやるのは後でいっか、

また明日に。となりやすいキョロキョロ

そんな日が何回もすぎて

ピラティスを通り越して

自分が何もできないんじゃないかと思い始めた宇宙人くん

 

気持ちを切り替えて

ピラティスタイムat homeを実現星

 

Youtubeでたくさん出ていたのでビギナーの30分で探してみました。

 

いざやってみると

きつい。。。

ビギナー???

そして速い気がする。

 

慣れていないので

画面を見っぱなしで

一人でおどおどうずまき

これで効いて欲しいところに効いているのか?

といろんな感情が溢れ出て疲れるというグラサンハート

 

慣れは良い意味で大切だなと感じました。

慣れていることはわからない、こわい、とっつきにくいなどの感情がなくなって、

うまくなりたいとか、次はこうやってみようという想いになっていく。

 

 

30分なんとか休んだりもしたけど

やり終えました!

そのあと筋肉痛が。。。

効いていたんだと喜びました照れ

 

いつもの自分のサークルから出て

新しい方法、新しいこと、やってみたいことを

やってみるのは

新たな発見になるし

それがいつしか自分のいつもすることに繋がっていくのだなと

改めて実感しました。

 

やってみたいこと

少し勇気を出してやってみても良いのでは?カギグッ

 

 

自分の眠った才能をWake up させるために

邁進していこうと思うキラキラカギゆめみる宝石

そして誰だって何歳であろうと、今どんなステージにいようと眠った才能をWake upできると信じている。

 

 

いいねをして頂くと大変励みになりますキラキラ

If you lke it, feel free to subscribeキラキラ

Thank you for visitingびっくりマーク