予想外に素晴らしすぎる施設に感動。

長崎旅行の流れで、佐賀県の嬉野温泉へ。

日帰りの温泉がないかなあと思って探したこちらへ。

和多屋別荘!


外観は歴史ある感じですが、中に入ると、とってもおしゃれで居心地がよい旅館です。


施設も広く、日帰り温泉だけで帰るつもりが、

数時間プラプラと滞在してしまいました。

日帰り温泉もレベルが高かった。



包香室!初めて聞いた名詞です。

いい香りのする瞑想ルー厶といった感じ。

おしゃれ。

質の良さそうなアロマオイルもたくさんありました



嬉野茶の販売スペース。
嬉野はお茶が有名らしい。

館内の至るところにアート。



館内にある本屋さんの入口。
席に座らなければ、無料で見て回れます。
席は有料でしたが、そんな高くなかった気がします。
カフェで何か買うとそれも無料になる感じでした。
雰囲気がよく、落ち着けるスペース。
コワーキングスペース本屋さんとは別でもありました。




いや〜
充実した施設でした。
地域の人も訪れやすい宿泊しなくても楽しめる施設です。でもクオリティはちゃんと旅館。

まさに施設コンセプトのウェルビーイング。
ここの施設利用料も込で1100円と考えたら超お得です。

さすが九州!

嬉野温泉に行かれた際はぜひ!!!