日曜日は、大木ゆきのさんのオンラインサロン「宇宙におまかせランド」のクリスマスパーティーでした✨


久しぶりに1人旅(7月以来かな✨)


横浜まで新幹線爆睡の旅路でした(笑)✨


いろんなお話を聞いて


「決める!!」


ことが大事だなぁと感じました。


「○○になろうと思います」

「○○になりたいなぁ」


では、そうならない。


「○○になりました!!そうなりましたぁ!!」

「○○ができました!!そうなりましたぁ!!」


と100人のみなさんが1人ずつ2024年の「こうするぞ!!こうなるぞ!!」を宣言して、みんなで「そうなりましたぁ!!」と叫んできました(笑)


参加した方々は、ヒーラーだったり、スピリチュアルなお仕事をされてる方が多かった印象でした。

1/5くらいは、そんな方々でした✨


私は、ゆきのさんと対談する時間をもらい、みなさんの前で私の体験談をお話しました✨短い時間でしたが、みなさんの前でお話させてもらえたことが、最高のクリスマスプレゼントでした🎵


帰り際に、ゆきのさんに「ゆきちゃん花丸💮よぉ~!!」と言っていただき(さすが元小学校の先生らしい言葉!!(笑))、まったく緊張せず、口からペラペラと話したいことが出てきた自分に、「自分の発揮したい能力は、どんどんと開花されていく」ワークやゆきのさんが常々言われている言葉「すべては自分の内にある」という言葉が浮かびました。


自分の中でしっかり決めること!!


そのために自分の内側とじっくり向き合うこと。


もうすぐ冬至✨


冬至は、宇宙におまかせランドの合宿


たまたま冬至の日にお仕事のお休みをもらえたのも、合宿で自分に向き合うため。


宇宙の采配は常に私を幸せに導く✨


今を感謝して生きます✨


ありがとう✨