今日、てるさんに私の思ってることを聞いてもらった。


そして、電話を切って今思うこと


「生きたいように生きてみる」


その練習なのだと気がついた。


それは周りの環境だったり、他人だったりではなく、


「私自身が今在りたい気持ちのもちよう」


そのための選択をあなたはどのようにしますか?


自分からわき出るアイディアは??


どんなときめき??


どんなわくわく??


そして、私はどうしたい??


私は私の想う世界を創ることができる


↑忘れてたね✨すっかり(笑)


また思い出させてくれた。


私が今いる環境は


「生きたいように在りたいように在るために私は何を選択し何を実行しなにを体感するのか」


それは自分で決められる。


さぁ🎵自分の舵を自分でとるぞ✨


今日も気付きをありがとうございました!!