自分の価値観をぶっこわせ!!


ただただ「自分が正しい」と主張してるだけなんだなぁ


と気づかされた沖村ひかり園のスタッフミーティング


狭い世界にとどまるな!!


そんなメッセージに聞こえた。


自分の価値観なんてどーでもいー!!


そこを越えたなにかをみにいこーよ!!


今の私へのメッセージ


落ち込んだり浮上したりと猛烈に速く過ぎた1年


振り返ると、今まで生きてきた中で一番過ぎるのが速かったなぁ


いろんな変化を楽しめる自分でいたいなぁ


今日もありがとうございました!!




お誕生日のお祝いまでしていただきました🎵

美味しいケーキとみんなの気持ちが嬉しい!!

幸せな仲間に囲まれて幸せな私です。

42歳🎵
笑顔と幸せに溢れかえる1年にします。

たまに泣きますが、その時はお電話します✨(笑)

いつもありがとう!!

心からの感謝とリスペクトをあなたへ

ありがとうございます