2年の道のり

今日は、保育士試験実技試験でした。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

造形という絵を書くことを選んで、言語の「大きなかぶ」を素話して。

絵は、本当に時間が足りなくて、範囲を全部色塗りをするのがいっぱいいっぱいでしたが、なんとかやりきりました。

素話は、私のできるかぎり、自己採点100点です(笑)
15秒ほど足りなくて、お話の途中で終わりの合図がなりましたが。(笑)

あとは1月中旬にくる、結果のハガキを楽しみに、忘れることにします。(笑)

終わってすぐに、子供達と一宮のプラネタリウムへ✨




小学校以来のプラネタリウムかも🎵

わくわく😃💕

皆さま、本当にありがとう✨