今日は、犬山のホテルレイクサイド入鹿という所で、「たけさんの個展&講演会」を聴きに行ってきました~✨
たけさんの作品








「ありがとう」の言霊。

想像が創造する。
カラーで想像する。

決める→叶いました。ありがとう
と紙に書く。そして言葉にする。

物事の捉え方→どんなことにも「ありがとう」

などなどお話を聞いてきました。

でも、一番印象に残ったのは、奥さんとたけさんとの息ぴったりなところ。

たけさんは若くして倒れられて、後遺症で言葉が出なくなり、奥さんが代読する。

そんな二人の柔らかくて笑顔に溢れてて、ありがとうに溢れてて、伝えていく!という情熱に溢れてて、ふたりでこの表現で生きていくんだ!という力強くも優しいエネルギーをただひたすら感じてきました!!

私、終わってから一人、イスに座って、どのくらいイメージできるのか、ずっとイメージしてたのね。すっごく楽しかった(笑)
もちろん色までイメージして🎵

幸せでお腹いっぱい✨

本当にありがとう✨














誘ってくれた、てるさん✨
ありがとう✨

「研修代だから」
と全員分の参加費を払ってくれた、社長てるさん、ありがとう✨

車で乗せてってくれた、かおりさん✨
ありがとう✨

そして、すてきな時間を共に過ごした先生方、会場の皆さん、ホテルの方、皆さんありがとう✨

たけさん、奥さま✨
ありがとう✨

またすてきな出会いに感謝です✨

ありがとう✨