今日は、働いている認可外保育所のミーティング。

後半は、スタッフのための子育て講座になった(笑)

私は自由に生きている!!

だから、私を自由に生きさせてくれる夫に「罪悪感」というものを感じてることに気付かされた。

思いっきり甘えて思いっきり感謝しよう!!

そう思わせてくれた夜。

たくさんの気付きの連続に、あっという間に時間が過ぎて4時間半も話をしていた。

幸せすぎる!!

制限や枠をどんどんとはずしていこう!

そう思えた夜。

そして、保育士試験合格の予祝までしてもらい、10月22日の試験日まで、やれることは全部やりきろう!!と決めた日になった。

今の職場を含めすべてのこと、やりたいことをさせてもらえてることに本当にありがたいなぁ。