今日は、お友達の紹介でまきちゃんにセッションをお願いした。

会ったら「あ、会ったことあるよね?!」って言われた。何回か同じ空間にいたようだけど、まったく覚えてなくて…
でも、いつも会っているような、お友達のような感覚だった。

さっそくセッションスタート。

第二層植物との関わりが深いらしい。

エルフから人間やってみたい!って地球に来たらしい。

植物とお話するの好きだもんなー。(笑)

小学校のポプラの木

私大好きで、当時は毎日のように木登りしてた。
そして何年か前に実家に帰ると、切り倒されて、薄い切り株だけが残っていた。

とってもショックだった。

「ゆきさんの中に木がある」と、まきちゃん。

たくさん笑ったセッションだった。

一番笑ったのが…

ゆきさんに光を流そうと思ったら私にくるんだよねー。って。

私の8代前くらいのご先祖様から光が流れてるのだとか…

そんな家系なんだよー。ということらしい。

話は、変わって…

昨日、てる先生からアニーさんのことを教わってアニーさんのお話を聞いた。

「エンパス」って言葉を人生で初めて聞いて…

私のことだ…って思った。

自分のエネルギーが、軽く、そして調和の中にあるように、自分の内側をみつめていきたいと思った。


まきちゃんに…

「ゆきさんは、みえてない人ではないよ。」

って言われた。

見えない世界を見てる

感じてるよね。

だからこそ

自分の在り方を丁寧に大切に観たいなぁ

って思った。