売上低迷中占い師さんへ

売上あげたいですかーーー?

    

【潜在意識の覚醒】

×

【売れ続ける占いスキル】

 

で7桁売上当たり前の

スピ起業家さんに大変身させるキラキラ
 

スピリチュアル起業

専門コンサルタント

 

寺田ゆうきですイエローハーツ

 

 

はじめましての方はこちら🍀

  

売上で悩んでいる占い師さんへ✨あなたの売上をアップさせる特別無料企画開催【6/16~/21

 

 

先日街を歩いていると、私の担当外ではあった

 

んですが以前講座を受けて下さっていた

 

受講生さんのお一人に会いました💡

 

 

自分が担当する受講生さんではなくても

 

顔を合わせたらお話しするし、組織全体で

 

フォローする環境が出来ていた所だったので

 

お互い顔を合わせて「わぁ、お久しぶりです」

 

といった感じで再会をしました🌸

 

 

余りにも久しぶりだったので話が弾む、弾む😂

 

そして話題はお仕事のことに!

 

「今も占い師として活躍しているの?」

 

と聞いた瞬間、彼女の顔が曇ったんですね💦

 

 

どうしたのかな?と思い聞いてみると、

 

「今までより待機時間数を増やしたり、

 

コメントやアフターフォローもしている!

 

でもリピーター率が下がったり、

 

依頼鑑定数が減り収入が激減していて…💧」

 

との声が😢

 

 

一度講座を受け終わったら直接的なかかわりは

 

持てなくなるので、

 

講座受講中に売れ続けるマインドまで持って

 

欲しかったというのがあったのですが、

 

やり方進め方は担当次第になるので、

 

そう言った事は教わってなかったようです…💦

 

 

今回そういった中で、特別にその方のコンサル

 

をさせていただきました!

 

 

するとね、出てくる、出てくる…💧

 

頑張るけど売れてない原因や

 

ちょっと間違った考え方や思いで

 

進めてしまっていること等

 

ひとつひとつ洗い出していくと上手く歯車が

 

 

回っていない原因がわかってきました💡

 

そして、原因が分かったのであれば

 

どうすればそれは解決できるのかを

 

一緒に考えてもらった結果、その方は自ら

 

答えを導く事が出来ました✨

 

 

そして後日その出てきた答えを実践した様で

 

そこから嘘のように再び

 

多くのお客様がこられるようになったと

 

嬉しいご連絡をいただきました😊

 

 

本来間違た事をしていなければ

 

みんな売れるんです!

 

ですが、時折自己流や間違えた事をしていたり

 

意識していたりすることによって売れない😭

 

そんな事態が出てきます💧

 

 

そこで、そんな人を一人でも減らして占いの

 

業界でもしっかり売れ続けてほしい!

 

そんな思いから、

 

今回の特別無料企画を立ち上げました💡

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

売れ続ける占い師を延べ200人輩出してきた

 

占い師売上アップ専門家が

 

あなたの今の売上を3倍にする

 

ポイントをお伝えします

 

✨✨60分無料 個別コンサル✨✨

 

 

(コンサルはオンライン(zoom)にて)

 

 

🌟申込期間: 6/16(日)~6/21(金)

 

※申込期間とコンサル実施日には数日のズレが

 

生じる事がございます

 

予めご了承くださいませ

 

 

🌟内容

 

1人1人強みや弱み、得意な事、才能などが

 

違う為1人1人にあった売上アップのために

 

すべき行動をお伝えしていきます!

 

 

🌟収入を少しでも増やしたいという人はぜひ

 

 お申込みして下さいね!!

 

 

🌟申込方法 ←最重要!!

 

下記記載の公式LINEをお友達追加後、

 

「コンサル」とメッセージをお願いいたします

 

↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/rB4ve0D

 

※こちらのコメント欄やメッセンジャーに

 

申込みいただいても無効となりますので

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

1人でも多くの方が売上上がって

 

幸せ感マシマシな世の中にしていく為に

 

悩んだり迷っている方いたら

 

「迷ったらGO」でぜひ受けてみて下さいね!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

「潜在意識の覚醒ってどないしたらええねん」

「占いでも沢山稼げますか…」

 

潜在意識や占い、スピリチュアルのこと

発信しています🔮

 

https://lin.ee/rB4ve0D

 

よろしかったらご登録ください☺️✨

 

 

LINEご登録は画像をクリック

 

下矢印下矢印下矢印

 


※ID検索の場合は @324xypil
『@』から入れて検索をお願いします。

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

それでは、予祝で締めましょう🌟

 

今日も素晴らしい1日になりましたね💖

おめでとうございます✨