こんばんは🌙*゚Yukiです爆笑


前回のファンタジースプリングスグッズレポの続きですピンクハート


前回下矢印


ラプンツェル巾着 850円


ラプンツェル大好き♥️で、ラプグッズをたくさん買う予定だったのですが、実際にファンタジースプリングスに行くとやっぱりアナ雪素敵ピンクハートとなっちゃったので厳選してお手頃価格の巾着のみニヤリ


アナ雪キーチェーン 2600円


これは今回のお土産の中で上位に来るくらい

可愛い商品ハート

スカートの部分だけ布になってます爆笑

友だちと半分こしておそろで付けるんだ〜ニコニコ


フォトスタンド 4900円




これ実物見ずに、買うって決めてたものなので

オンラインで買ったのですが、

もっと重量感があるものだと思ってたのが

素材はプラスチックで軽く…



写真を入れるとアナ雪などキャラクターが

そのまま写ってしまうので少し難しい…

そのまま飾るのが1番かなチューリップ


そして写真じゃ分かりづらいのですが、

塗りが甘いというが、色ムラがあったり


傷があったり…

4900円はとても高すぎる商品だと思いましたえーんえーんえーん

1番買って後悔した商品です真顔


買う時はちゃんと実物見て吟味しないと!

と勉強になりました凝視


ピーターパン 菓子詰め合わせ 1200円


友だちへのお土産用に買ったので

中身は開けていませんバツレッド


​ソフトキャンディー 700円




職場へのお土産のお菓子が今まで紹介したお菓子たちになるのですが、それでも足りないので

こちらを購入うさぎ

ハイチュウみたいなお菓子なのですが、

開けてみると少し溶けて袋にくっついてましたアセアセ

夏はハイチュウダメですねタラー

ディズニーのお菓子中身減って金額高くなってません?

今回のお土産、職場のお菓子のみで5000円は超えてるガーン

夢の国ではなくお金の国になっていくディズニーな気がしてます…

でも実際行くとやっぱりまた行きたいって思ってしまうんだよねーてへぺろ


てことで今からドローンショー始まる口笛口笛口笛

ショーに集中しますラブラブ


ではこれにてレポ終了〜


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki