2泊3日ファンタジースプリングスの旅から

無事帰宅し、日常が戻ってきましたにっこり

ただいまです流れ星


燃え尽き症候群…仕事がつらい魂が抜ける



レポもまだ出来てませんが、今日はお土産のご紹介ですピンク音符



ファンタジースプリングス​バスボール

900円



これ買ってる人少ないのかな?

あまり買いましたー!!!っての見ない😂


あたしも悩みに悩んで…現地でしか買えないし、欲しかったチーズ買えなかったし…ってことで、チーズ狙いで買ってみましたハート



まず開けるとビニールがびっくり



一応爪で破けたけど、先に開けてから入浴したほうがいいかもですびっくりマーク



そしてシュワシュワ〜𓂃🫧‪


段々ボールが小さくなり…緑が見えてきました爆笑



チーズ…ではなくパスカル🦎


ラプコーデした時に買ったからパスカルちゃんがやって来たのかな𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥




しかし2cmほどのフィギュアに900円…

ディズニー価格恐ろしい驚き驚き驚き



ってことで明日オンラインで買ったお土産が届くので気が向いたらレポしますニコニコ



𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki