こんばんは🌙*.。Yukiですニコニコ



昨日ファンタジースプリングスのプレス招待があってから、テレビ・ネット・SNSではネタバレ祭りになってますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見たい気持ちもあるけど、実際行ってから初めて見たい気持ちもあり複雑です赤ちゃん泣き



ですが心配していたピーターパンのネバーランドアドベンチャーのネタバレは先に見れてよかった!

あたし三半規管が弱すぎて、すぐ酔うんですオエー

USJのミニオン、ハリーポッター、スパイダーマン全て全滅です泣くうさぎ

ユニバ近いのに楽しめないの辛い真顔



これは確実酔うと判断したので酔い止め飲んで臨むことに決めましたスター

せっかくだから1回は乗らないとね!



そして今日はしまうまプリントで発注していたフォトブックが届いたのでご紹介です口笛




去年にINした思い出を詰め込みました花


表紙は40周年ハモカララブラブ

ここに今度サインを貰う予定ですイエローハート







全24ページを写真の配置など自由にカスタマイズして、オーダー出来ますチューリップ


サイズはコチラです↓↓↓




私は文庫サイズのライト198円で作りましたにっこり



それに送料130円を合わせて計328円キラキラ




写真を現像するより安くてお得!!!



細さも1cmないくらいなのでカバンにも入れやすく、パークに行ってサインを貰うのにも荷物になりませんおねがいおねがいおねがい



ほんとお得なのでみなさんも是非ラブラブラブラブ



𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki