こんにちは☀️𓈒𓏸Yukiですにっこり


昨日の夕方に5月1日発売


しまむら ディズニー商品


をチェックしてきました!




生地は薄めのシャカシャカ素材でした!



こちらのバッグはミッキーシェイプイエローハート

フリルが可愛くてオシャレです口笛



こちらのバッグは斜めがけが出来ます!





このコインケース付きのスマホショルダー可愛い照れ



さりげなミッキーのアクセサリーも数点ありましたよ音符



これ!今回1番可愛い商品

旦那さん、彼氏さんとお揃いも出来そうなデザインハート

サイズはM、Lでした!

しまむらにはSがないのが残念…スリッパ的なものは中敷入れれないから足が小さい私は履けないんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そして購入商品は…

同じく5月1日発売のこちらのスカート!




ベルコーデで使おうと思い購入しましたチューリップ

上にだけプリーツが入っててフワッとしたデザイン!

普段使いも出来そうなので良きですラブラブ

またコーデ載せますね〜照れ



𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki