こんにちは☀️𓈒𓏸Yukiですチューリップ


今回はディズニーランドの


モバイルオーダー


についてのお話です照れ



5月30日、31日のレストラン予約が今日の朝9時に開始でした!



30日のランドはセンターストリートコーヒーハウスを16時50分音符


31日のシーはリストランテディカナレットを17時10分音符


で取ったのですが、ドナルドのパレードの時間がかぶってしまうので悩み中です…🤔💭



モバイルオーダーで並ばず食べれるならそっちの方が良いかなと思って食べたいもの調べましたよだれ







バケパのドリンク貰うには結局並ばないと行けないんやけどね爆笑



晩ご飯どれにしようかな〜ラブラブ



ってことで今から今日の晩ご飯、チキン南蛮作ってきますニコニコ



𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki