こんにちは☀️𓈒𓏸Yukiですにっこり

今日からGWですね✨

わたしは昨日21時まで残業…今日は早番で6時半出勤でした昇天

でも明日からは休みー🙌



今日はディズニーに持っていくのに良いものを買ったのでご紹介ですニコニコ



SNSでおすすめされてるので、ご存知の方は多いと思いますが


カチューシャホルダー


です飛び出すハート



右矢印DAISOダイソー   右右矢印Seriaセリア




右は元々持っていたダイソー商品で、色は赤・黒・茶色があったと思います!うろ覚えですが爆笑




右のセリアの商品は赤・白・ベージュ・水色・黒・ピンクがあるみたいなのですが、近場のセリア3店舗まわったところ1店舗目のお店には入荷予定はなく、メーカー欠品中とのこと。




2店舗目には赤・ベージュのみ!

ピンクか白が欲しかったので3店舗目へ車




3店舗目には赤と水色のみ!




ってことで2店舗目にベージュを買いに戻ったら売り切れてたーガーンガーンガーン




しかたなく赤色買いました凝視




ダイソーのと比較したら細くて少し長い!






ダイソーのは付けると少し窮屈でした!





あと付けるところが小さく金具に付けることしか出来ませんでした赤ちゃん泣き





セリアのは長いので窮屈感は無くなりました!

長いけど落ちそうになることもありません。





金具も大きいので太めの持ち手以外はどこにでも付けれそうでした!



ボタンはダイソーのほうがしっかりしていそうな気がしますが、セリアのもすぐ外れることはなく可愛さからセリアのほうが良いかな〰️チューチューチュー



以上カチューシャホルダーのご紹介でしたルンルン

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki