こんにちは☀️𓈒𓏸Yukiですにっこり


今日は友だちとStarbucksへ車


GOHOBIメロンフラペチーノ



飲んできましたジュース



このフラペチーノを飲むのは2回目!

ってことでチョコソース追加したのですが、キャラメルソースで渡されましたガーン



レシート見たらキャラメルソースになってたので、レジのお姉さんが間違えちゃったかなショボーン

スタバの店員さんは完璧✨と思ってましたが、人間間違うこともありますよねニコニコ

キャラメルソースも気になったのでこのまま飲みましたにっこり



結果、メロンが濃いのでキャラメルソースの味は消されました笑



毎年メロン飲んでますが、裏切らない美味しさ照れ

満足である〜ハート


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲·͜·ᰔᩚYuki