Yuki式 この世はクラウドな話 / 読者質問4「仕事は今どの辺まで進捗していますか?」と英語 | 横山 ゆき@ Yuki's Morning English Channel

横山 ゆき@ Yuki's Morning English Channel

【Yuki式TOEIC勉強法】をsexy動画で毎日配信中!!
TOEIC攻略の近道や、英語に関するTIPSもご紹介。

 

 

 

 

 





友だち追加========================

 

 

 

LINE@で日常を呟いています
スマホで見ている方

→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/

パソコンで見ている方
→ スマホで「 @yukiyokoyama 」でID検索してください。
(「 @ 」を忘れずにお願い致します!) ========================
==

 今日はCameronとのゆるい感じの
読者の質問に答える回です。


外国人の同僚に仕事の進捗を聞くときは


”Are you doing well with your work?”
(仕事で今どの辺まで進捗していますか?)


ぜひ動画で確認してくださいね!
めっちゃ楽しいですので。



********************
全ての日本人に受けて欲しい
Yuki式発音コンプリートコース

http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/223/
ちゃんとやると、びっくりするくらいNative発音に
********************


<編集後記>

昨日リリースしたこちらですが、

=================
(杉本智さん)パーソナル・コア発見講座
& (佐藤由美子さん)人生が変わる「10秒の習慣」セミナー

→ 
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/287/
=================

お申し込みがすごくて、昨日は腱鞘炎再燃。笑
なにせお申し込みいただいてから
私が手動で事務処理していますので。。。


銀行振込の方は、今晩一気に登録しますので
もうちょっとだけお待ちくださいね。



さて、最近あることに気がついたんです。
それは
この世のなかが丸っとクラウドであるということです。


これ、すごく大きくて、私の人生観がガラッと変わりました。
やばいですよ、これ。

実は今までたくさんの人生の先輩方から
そうなんだよーと教わってたんですが
しっくりきていなかったんです。


でも、上記杉本さんと佐藤さんの動画を
何度も何度も見ていたら分かっちゃったんです。


これに気がつくと、ゼロサムゲームから抜けられます。

普通は誰かが勝ったら誰かが負ける
奪い合いの世界観ですよね。


でも、そうじゃないんですよねー、気づいた人にとっては。
ということでここら辺は
5日間特典の私の音声でごっそり話します。


私はこれに気づいてから、家に溜め込んでいた
100冊近い自己啓発本、全部捨てました。
だって、もう古いんだもん。


さて、昨日は忙しくて見切れてないのですが
LINE@の方でかなり大量にお問い合わせをいただいています。


毎度のことですが、迷っています~
というお問い合わせが多いです。


私は基本的に迷っている人には
「迷っているくらいなら止めたほうがいいと思います。」

と言ってしまうタイプなのですが、


この杉本さんと佐藤さんの動画は
本当に大事なので、迷ってても飛び込んでほしいと思います。


なぜなら、この動画では幸福のステップが
たったの4つだからです。


Step1: 杉本智さんの動画を見て、【パーソナル・コア】を見つける

Step2: 佐藤由美子さんの動画を見て、【10秒の習慣】を身につける

Step3:あなたが幸せになる、成功体質になる

Step4: あなたの周りも幸せになる


これだけです。


ポイントは「あなたがまず幸せになること」です。


報酬回路ができづらい人は

■ 兎に角真面目
■ 感情の起伏が少ない
■ 感情が動く時は悲しい時か凹む時
■ 体調もスカッとすることが少ない
■ 淡々とこなすが、ドーーン!と成果が出ることが無い
■ 人生全般的に残尿感
■ どこかで何かに対して「申し訳ない」といつも思っている
■ でも心の片隅には何かに対する「怒り」を抱えている場合も
■ どうせ自分は誰にも分かってもらえないと思っている
■ 自分自身でもよく分からないと思っている
■ 現状を変えたいと思いつつ、変化を恐れて元に戻る


こういう人が多いわけですが、
これは自分を大事にしていないからです。
いつも周りの人や会社のために頑張ってるのです。


まずはあなたですね。


ちなみに参考になるかもしれないですが、
LINE@でアンケートを取った際、


現状の悩みは300件近くいただいたのですが、
「魔法があったら叶えたい夢」はなんと70件でした。


夢を語ると途端に黙ってしまう方、
動画でぜひ学んでほしいです。


でないと、今後このメルマガや他の何かで英語を学んでも、
自分ごとにならなくて、身につけるのが難しいかなーと思います。


=================
(杉本智さん)パーソナル・コア発見講座
& (佐藤由美子さん)人生が変わる「10秒の習慣」セミナー

→ 
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/287/
=================



特別特典は金曜までです。

 

 

 

 


iPhoneアプリ
スマホで留学 ~1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/


Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smart_ryugaku