初体験
{90C396BF-E2D4-41BE-B362-8D7E9073ADD2}



お顔がドンドン
火照り始めました



過呼吸症候群?


違う


なんかオカシイぞ?


眩暈?
マズイ
どうしよう?


過呼吸症候群の時は
だいたい、車を停めて
休みますが



何だか吐き気ある

腕から頭まで
熱いよ


熱いのに、汗が出ないよ

なんか、異常だ


通いつけていた
歯医者さんが、直ぐそこにある


頑張ってたどり着いたよ





どうしたの?
真っ赤だよ?って言われた



身体が異常に熱いです



お水、1日分位飲んでも
まだ飲めるよ



冷蔵庫からアイスノン?
持って来てくれた

耳が真っ赤だって



だって熱いです

首から耳まで冷やしていました




だんだんと、落ち着きましたよ




焦りましたね〜



そのまま、帰宅しました。


熱いのに、汗が出ないなんて
身体が異常に火照り始めた

初体験しました



やっぱり
体力無いわね



♡♡♡優菜♡♡です