今勢いのあるスケシュー
adidas skateboarding
より、先日また新たな動画が
YouTubeよりUPされましたね!



NUMBERS のスケーター、
Magnus Bordewick
のパートになってます。

Suzanne Vegaの
Tom's dinerという、
少し昔の名曲にあわせて


ダイナミックで
力強いスケーティングの
映像の連続。

着地の安定感もあり
見ていてとても
心地の良い映像になってます。



今、あなたはお気に入りの
スケーターはいますか?


僕はAustyn Gillette
Tom Asta ,Louie Ropes,Diego Najela
などが好きなんですが、

あなたはどうですか?


自分もこんなスタイルの
スケーターになりたい!

といった気持ちにさせてくれる
あなたのモチベーションを
上げてくれるスケーターはいますか?

もし、これといった
名前が出てこないあなたは
WifiがあるときにYouTubeや、
Instaでチェックしてみてください!


あなたのモチベーションを
グッと上げてくれる
存在になりますし、

色んなスケーターを
見るとこで、
新たな発見がたくさんあります!

中には、少し頑張れば
自分でもできるかも!

と、思えるような技も
結構あったりします^^


やはり、スケボーも
良いイメージを持つことが
とても大切で、

僕自信、
イメージがわかないままやって
失敗したことはたくさんあります。


良いイメージをわかせる1番の方法は、
好きなスケーターの真似をすること
だと思っています!


一番の方法というか、
一番やりやすい方法ですね^^

ぜひやってみてください!