オーリーは基礎中の基礎で
多くの技に繋がるもとになりますよね。

多少スタンスや、
体の動かし方が違っても

テールの弾きや
体を浮かせるタイミング、
四輪同時着地、重心など


オーリーで基礎を確立していると
そこから次の技にも移りやすくなります。




フリップ、ポップ、180、
50-50、ボードスライド
あなたがスケボーを楽しむための
技は無限に用意されています!


それらを出来るようになるのか
ならないのかは
今のあなたのオーリー次第です!



オーリーは基礎中の基礎ですが、
これがしっかりできてオーリーしている
スケーターはめちゃかっこいいです。

オーリー1つでも
そのスケーターのスタイルは出るし
一番大事なところです!


突き詰めてください!
かっこいいオーリーを求めて!


僕もまだまだ自分の
オーリーを磨いている最中です!


みんなそうです。
何回も何回も何回も同じ技をやって
自分の技を磨きます!



あなたも1つづつ
基礎を確認して
一歩一歩憧れのスケーターに
近づいていきましょう!


もちろん楽しむことは忘れずに。

家の前でやっているなら
パークかスポットに行って。

一人でやっているなら
スケート仲間を見つけて。

スケート仲間とやっているなら
お互いに新しい技をはじめて。



周りからたくさん
刺激を受けてみてください。

そこら中にうまい人
たくさんいますよね。

やはり、周りからの
刺激がないとなかなか成長できません。


僕も周りから、仲間から、
たくさんの刺激を受けてきました!


だからここまで来れましたし、
これからもそうしていきます。


それが楽しいんです!



少し話がそれてしまいましたが、
オーリーもそうです。


今のあなたのオーリーに
満足することなく

もっと綺麗な、かっこいい
オーリーを目指す
モチベーションにもなります。


是非、周りからたくさんの
刺激を受けに行き、
基礎のしっかりした
かっこいいオーリーを目指してください!


あなたのスケートライフが
充実したものになることを
心から願っています。