こんにちは!

ゆーきです^^

 

 

 

 

あなたはどれだけ

スケートボードの情報を

チェックしていますか??

 

 

 

もしかしたら

とても大事な情報を

見逃しちゃっているかも

しれませんよ!

 

 

 

もし知っていれば

 

 

 

『あなたのモチベーションが

 大幅アップ!』

 

したり、

『もっとスケボーが

 好きになった』

 

『新しい

 スケート仲間が出来た』

 

『自分の視野が広がり

 新しい何かが見えてきた』

 

『スケボーの

 目標が見つかった』

 

 

 

などと、あなたにとって

確実にプラスなるものを

ゲットできます。

 

 

 

こんなに自分に得られる

ものがあるなら

あなたも少しは

気になりますよね?

 

 

 

 

その情報とは

『来日イベントです!』

 

 

 

超有名な海外の

プロスケーターが来日し

スケートボードのデモを

したり、セッションをしたりします。

 

 

基本的には

無料で見に行けたり

サイン会があったりなど

 

 

とても行きやすく

交流しやすいものが

多い印象があります。

 

 

 

例えるなら、

ジャスティンビーバーが来日し

無料でライブとサイン会を

行うくらい激アツなんですよ^^

 

 

 

 

 

この動画はVHSMAGの

DENNIS BUSENITZの

インタビューです。

 

 

 

動画の前半は来日イベントの

様子があがっているので

今、2分くらい時間があるなら

見てみてください^^

 

 

48秒くらいからデモの

映像が流れていますが

どのスケーターも有名な人

ばかりですよね。

 

 

 

僕はこの動画見ているだけで

凄くスケートしたくなります^^

 

 

 

もしあなたも

最後まで動画を見入ったり

ワクワクしてきたのなら、

立派なスケーターですね^^

 

 

 

こんな上手い

プロの滑りを生で見れたら

最高ですよね??

 

 

 

 

でも、自分から情報を

チェックしておかないと

なかなか

耳に入ってこないので

 

 

ネットなどの

スケートボードの情報源は

常にチェックしておかないと

いけません。。。

 

 

 

ただ、ある程度あなたが

スケボーが好きならば、

このくらいの労力は

使ってみてください。

 

 

 

昼休憩のうちの

5分程ネットを漁っていれば

ほとんどの情報は

目に入りますよね。

 

 

 

僕はVHSMAGという

スケボーの情報を

発信しているサイトを

よくチェックしています。

 

 

 

もしも逃せば

次に来日するのは

いつになるのか

全く分りません!

 

 

5年後かもしれませんし、

もう来ないかもしれません。

 

 

 

特に、好きな

スケーターだったり

好きな

スケートブランドなら余計、

 

 

見逃せば残念だし

本当もったいないですよね⁉⁉

 

 

 

 

最近は

『BOULEVARD SKATE』

が来日してましたね!

 

 

 

ちょうど名古屋に来ていたので

見に行って来たのですが

生で見れて

とても感動しました^^

 

 

 

動画だけでは見れない

スケーターの

人間的な部分だったり

 

 

それぞれのスケーター

のスタイルだったりが

動画なんかよりも

色濃く見れて

 

 

僕はとても楽しかったし

もっともっと

SK8が好きになった

一日でした^^

 

 

 

このような

貴重な体験をする第一歩が

ネットでの情報収集です!

 

 

 

ホームページや

インスタだったり

Twitterなど、探す手段は

たくさんあります!

 

 

 

このような貴重な

経験を逃さないためにも

 

 

まずは、

明日の昼休憩時から

5分間はスケボーの情報を

あさるようにしてください!!

 

 

 

必ず、

スケーターのあなたなら

面白い情報に

たどり着けます^^