このブログでは 

「おうち起業したいけど

やりたい事が見つからない」

と悩んでいるママへ

 

強み・顔出しなしでも

 月20万円の収入をつくる 

オンライン秘書のはじめ方を

お伝えしてます!

 

キラキラ生徒様の実績キラキラ


▷自宅安静妊婦さん月商20万

▷0歳児育児中でも月商16万

▷事務未経験から月商15万

▷会社員しながら副業+7万

▷ブロックが外れ1ヶ月で月商40万

▷秘書講師となり月商39万

▷3児ママ起業コンサルで月7桁

▷会社員ママが月商125万


などなど、

他にもたくさんの結果が出ています♡

 

 

《業界初紹介手数料なしのオンライン秘書チーム》

オンライン秘書養成講座 

パラジョブ! 主催

 

《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》

自分起業plusビジネス 講師

 

 

オンライン秘書

雪下 さくら

プロフィールはこちら

 

 

 

 

《投稿の動画はこちら👇》
 
 
 
2年前の3月31日
教員を退職した
ポンコツワーママです💦




初雪が降った
寒い冬休み明け
 
 
 

私は先生なのに
学校に行けなくなりました




毎日、校長先生から
電話がかかってきて
クラスの子の様子を
教えてもらいました





私の人生の中で
こんなにも人に迷惑を
かけたのは初めてで
 
 
 

生きている資格がない…
と本気で思っていました(;_;




そんな私が再び
前を向いて生きていこう
と思えたのは
大好きな夫と子供たち💗
そしてカウンセラーさんが
繰り返し
「わたしは生きてる
だけで価値がある」
と教えてくれたからでした
 
 
 

これが
今の私の活動の原点です💡





カウンセリングを
美容室くらい身近に
受けられる社会に
なってほしい✨




私は、このカウンセラーさん
おひとりのサポートから
オンライン秘書をはじめて
 
 
 

今、私は8つの法人、
事業主様のサポートを
20名のチームメンバーと
一緒にしています♡
 
 



忙しくて心を壊す人
減らしたい
 
 
 
 
自分と家族を大事に働ける人
増えてほしい



 
一人で抱え込まず
仕事とプライベートのバランスがとれて
自分の時間を大切にできるように♪
 
 
 
 
私はそんな働く女性たちが
自由な時間と場所で
仕事ができる「楽園」
目指しています✨




最後まで読んでくれた
そこのあなた!
 
 
 
 
一緒に仕事場を
やさしい楽園にしませんか?
 
 
 
 
詳細が気になる方は
ぜひ、LINEお友達登録して
無料特典動画を
チェックしてみてくださいね♡
 
 
 
 

《投稿の動画はこちら👇》

 

 

 

 

旅先でもおうちでも

自由な時間と場所で
収入を作るママになりたいなら

 

 

・あなたの強みを活かせる

オンライン秘書6タイプ診断ゲーム

 

・採用が止まらない!

案件獲得テンプレート

 

・おうちで月20万円の収入をつくる

オンライン秘書丸わかりBook

 

 

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法が

 

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

 

↓お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#公務員 #教員 #オンライン秘書 #オンライン事務 #フリーランス #フリーランス事務 #ココナラ #攻略 #インスタ #Canva #LINE公式 #ワーママ #おうち起業 #在宅ワーク #ママ #子育て #育児 #仕事と育児の両立 #起業 #ママ起業 #起業ママ #方法 #やり方 #始め方