このブログでは 

「おうち起業したいけど

やりたい事が見つからない」

と悩んでいるママへ

 

強み・顔出しなしでも

 月20万円の収入をつくる 

オンライン秘書のはじめ方を

お伝えしてます!

 

キラキラ生徒様の実績キラキラ


▷自宅安静妊婦さん月商20万

▷0歳児育児中でも月商16万

▷事務未経験から月商15万

▷会社員しながら副業+7万

▷ブロックが外れ1ヶ月で月商40万

▷秘書講師となり月商39万

▷3児ママ起業コンサルで月7桁

▷会社員ママが月商125万


などなど、

他にもたくさんの結果が出ています♡

 

 

《業界初紹介手数料なしのオンライン秘書チーム》

オンライン秘書養成講座 

パラジョブ! 主催

 

《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》

自分起業plusビジネス 講師

 

 

オンライン秘書

雪下 さくら

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

仕事も育児も中途半端で
うまくいかない。
 
 
 
 
職場復帰したら
新しい刺激や充実感を
感じられると思ったのに・・・
 
 
 
 
家族との時間が減ることや、
仕事と育児の両立に,
不安を感じることってあるよね💦
 
 
 
 
今回は
そんな日々を過ごしていた
当時の私の経験をお話ししますね^^
 

 

 

 
『~地獄の育休明け~
仕事も育児もうまくいかないのはなぜ?』
 
 
 
 
 
 
まるで地獄のような育休明け😔
 
 
 
 
仕事も育児も
うまくいかないのは
なぜなんだろう?
 
 
 
 
2年前公務員として
働いていた私も
こんな思いで毎日を過ごしていました💦




それはね
心と時間に
余裕が1ミリもなかったから。




1分1秒も心休まることのない
分刻みスケジュールを
こなしている毎日だったから。
 
 
 

じゃぁ
そんなに忙しくなってしまったのは
なぜなんだろう・・・



image
 


それは
会社のスケジュールにしばられて
 
 
 
 
会社で働くために子どもを預けた
保育園のスケジュール
にもしばられていたからです!




「朝何時に起きれば
会社と保育園に間に合う?」



 
「お迎えの時間から逆算して、
今日ぎりぎりまで仕事できるのは
いったい何時なの?」




その頭の中を占領してる
逆算・時短・効率
とさよならして




もっと、もっと、
子供の成長を感じる時間や
自分と向き合う時間が

欲しくないですか^^

 

image 

 

私が安定の公務員を捨てて
地獄のようだった
分刻みスケジュールとも
おさらばしてから




最初の月収は
たった4万だったけど
それでも
時間と心の余裕が増え




5才と3才の息子たちは
夜泣きやつめかみがなくなり
たくましく育ちました✨




平日に10日以上家族旅行!
沖縄離島に1か月以上滞在!




好きな時間と
自由な場所を仕事場
にして
気づけば・・・




月収も公務員の時より
増えていたよ♪




すべては
「会社で働く」という
働き方を変えただけ^^
 
 
 

勇気を出して
働き方を変えれば




仕事も育児もうまくいかない
ぜんぶ中途半端で自己嫌悪する
イライラワーママ
から




おうちでゆるっと稼ぎながら
子供と一日笑って過ごせる
にこにこママ
になることだってできる✨




怖いのは当たり前^^
でも
最初の一歩を踏み出して
 
 
 

あなたも
仕事にも育児にも
振り回されない
子供と笑顔の毎日を送ろう💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

旅先でもおうちでも

自由な時間と場所で
収入を作るママになりたいなら

 

 

・あなたの強みを活かせる

オンライン秘書6タイプ診断ゲーム

 

・採用が止まらない!

案件獲得テンプレート

 

・おうちで月20万円の収入をつくる

オンライン秘書丸わかりBook

 

 

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法が

 

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

 

↓お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#公務員 #教員 #オンライン秘書 #オンライン事務 #フリーランス #フリーランス事務 #ココナラ #攻略 #インスタ #Canva #LINE公式 #ワーママ #おうち起業 #在宅ワーク #ママ #子育て #育児 #仕事と育児の両立 #起業 #ママ起業 #起業ママ #方法 #やり方 #始め方