このブログでは 

「おうち起業したいけど

やりたい事が見つからない」

と悩んでいるママへ

 

強み・顔出しなしでも

 月20万円の収入をつくる 

オンライン秘書のはじめ方を

お伝えしてます!

 

キラキラ生徒様の実績キラキラ


▷自宅安静妊婦さん月商20万

▷0歳児育児中でも月商16万

▷事務未経験から月商15万

▷会社員しながら副業+7万

▷ブロックが外れ1ヶ月で月商40万

▷秘書講師となり月商39万

▷3児ママ起業コンサルで月7桁

▷会社員ママが月商125万


などなど、

他にもたくさんの結果が出ています♡

 

 

《業界初紹介手数料なしのオンライン秘書チーム》

オンライン秘書養成講座 

パラジョブ! 主催

 

《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》

自分起業plusビジネス 講師

 

オンライン秘書

雪下 さくら

プロフィールはこちら

 

 

 
 

起業したいけど、

得意なことが何もない💦

 

 

 

 

私も真面目なだけが取り柄の

公務員ママだったから

すごく分かる

 

 

 

 

でも、

これと言った特技がない私でも

『オンライン秘書』で起業できたよ♡

 

 

 

image

 

 

起業して成功できるのは

すごい特技がある

一部の人だけなんじゃないか?

って思ってた

 

 

 

 

だけど

オンライン秘書なら

特別な強みやパソコンスキルがなくても

はじめられるんだ

 

 

 

 

秘書やったことなくてもいいの?

と思うかもしれないけど

 

 

 

 

私のように

秘書•事務未経験の教員や看護師さん

秘書チームで活躍中だから安心してね

 

 

 

 

特に

•人前でみんなを引っ張るのは苦手だけど

サポートや裏方が心地よい

•真面目にコツコツ作業するのが好き

 

 

 

 

オンライン秘書

そんな方にこそおすすめできる

おうち起業なんです!

 

 

image

 

 

サッカーに例えるなら

全員がシュートを決める役だと

どうなりますか?^^

 

 

 

 

きっとボールの奪い合いになって

試合にならなくなってしまいます

 

 

 

 

アシストする選手がいるからこそ

シュートが決まって

得点が入るんです

 

 

 

 

つまり

全員が全員、リーダーになって

前線に立たなくてもいい!

 

 

image

 

 

まとめると

引っ張っていく強さや特技がなくても

むしろ後ろからサポートすることで

真面目さを活かして

起業することができる!

 

 

 

 

 

あなたの『真面目さ』は

オンライン秘書になれば

立派な武器になりますよ^^♡

 

 

image

 

 

とは言え

オンライン秘書をどうやって

はじめていいかわからない•••

 

 

 

 

そんな方のために

LINE登録してくださった方限定

オンライン秘書スタートパック

プレゼントしているよ

 

 

 

 

(10個の動画やテンプレのプレゼントが

ぎゅーーっと、つまってる💗)


 


旅先でもおうちでも

自由な時間と場所で

収入をつくるママになりたいなら

 

・あなたの強みを活かせる

オンライン秘書6タイプ診断ゲーム

 

・採用が止まらない!

案件獲得テンプレート

 

・おうちで月20万円の収入をつくる

オンライン秘書丸わかりBook

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法が

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

↓簡単無料登録で受け取る↓

 

 

↓Stand.fmはこちら

 

 

↓お客様の声