皆様こんにちは‼️
もう師走となってしまいました。
11月から公約していた2025年の危機と言われているものや経済的な不安を一掃するイベントを開催します。
こちらは、陰陽学から来る未来予知とメタバース宇宙論から、けんぜんな未来創造を行っていく会です。
少々ストイックな回になりますが、シャーや私にご興味がある方ぜひお待ちしています。

【個人開催特別講習会のお知らせ】

11月15日発売した新刊も第一陣の皆様に行き渡り、徐々に反響も出ております。

「メタバースって何?」もしくは「知ってたけどざっくりです」という人達に基礎的で偏見のないワードから学びを始めていただけるような本になっています。

 そして、一冊目の本との共通項で、大事なこともヒトシオわかっていただけるものとなっています。


 色々ありましたが、雪下の公約通り

 「仲間と共にこの地球の未来創造のレッドカーペットを歩く」が実行されますね❤️

 ありがとうございます😊


1:この世は仮想現実で、自分が主人公。運が良い悪いとか、命に良し悪しがあるというのは幻想。また、全てが繋がってるのでワンネス。


2:だから、自分の身体をゲーム機にして、魂という宇宙のかけらとして体に入ろう。

自分の携えた過去世データを携えてゲームは始まる。


3;仲間を見つけて楽しいゲームをしたなら自分の窓から見ていたものは、宇宙全体のワンネス経験値として貯蓄されていく。


【年末年始シャーゆき特別講習会】

秘密12月25日20時〜22時

zoom(録画あり リアルタイムで残ってくださればシャーが1人一言づつ言いたいそうです(あの調子の言葉でよければ聞いてあげてね)

参加費 5500円(サロンメンバー 5000円)



秘密1月13日14時40分〜17時(17時撤収なので実質16時50分まで)

※こちらお一人5分間の個人鑑定がつきます

14時40分〜シャーゆきの話(現地参加者呼吸ワーク雪下と自主練あり)

参加費 8500円(サロンメンバー 8000円)

1:簡単未来予測(シャー)

 簡単メタバース陰陽学(ゆきした)

2;シャーゆきで巫女審神者式チャネリング解説 

 縄文人が流行った理由から本当の未来をぶった斬る

 (同じ歩調になるな❗️これは多分宇宙の引っ掛け問題)

3:2024年のうちにできる2025年対策

 416時15分〜リアル呼吸ワーク

2つお申し込みの人は1000円引きです(サロン内外関係なく1000円引き)

【雪下と呼吸ワーク自主練 リアルタイムの皆さんと一緒に】

※教授はリアル参加の人のみになりますが、

zoom参加者さんも中継映像は流しますので見学はできます

(画像的に間延びしてしまうため、録画はイベント収録のみになります)

(前日1月13日前夜祭にて、参加者全員にzoomで5分づつの個人鑑定を行います)

 時間スケジュールは追って雪下からお伝えします

 18時から懇親会(懇親会のみのご参加はご遠慮ください)

 参加費 当日実費(5000円以下で行けるところ探します)



この辺りは、漠然としたような趣旨に見えますが、皆さんの経験値が上がることで無限大の深い意味になっていくものです。

 こう言った新しい考えの本は、今年末一気に三冊も自分の仲間たちから出ています。縄文や古代文化や予言ブームがきていますが、地球の既存文明で一番それが近いというだけで、未来は新創造へがっつり向かっています。




 iPhone (アイホン)が市場に出る前、ソフトバンクで小さいコンピュータの形をした一見進歩的に見える携帯が登場したことがあります。孫正義さんの考案でのソフトバンク新作でしたが、中身は普通のガラケーと同じものだったので、当初操作が難しいと言われていたiPhone にすごい勢いで抜かれていきました。


  今、シャーゆきははiPhone になった気分です。というのもiPhone JAPAN初号機開発チームは私の前職(パーソナルトレーナー)でのクライアントだったので、この光景をバッチリ見てるのです(そして焦って、発表前に孫さんの携帯買って大損したw。シークレットだったからこんなにいい機能だって教えてもらえなかった)


 だから、私は今回皆さんに出版制作の舞台裏から全てお見せしてきました。

 地球の歴史が減速しないようにです。ここから皆さんと超特急レッドカーペットを楽しんでいきたいと思います。


 2025年は巷の烏合の衆を素通りして、わたしたちのリベンジチャンス❣️この隙に未来創造ビーチフラッグの優勝機を掲げましょう❣️


 とにかくここから、シャーゆきに追てきてくださいやってやろーと思います。


 シャー「僕の目標は世界征服だから!全員で天上天下唯我独尊をするのじゃー❗️」

おっ、シャーはあんまり深い意味で言ってないと思うんで淡々と行きましょう。


 参加手続きはこちらからです💁‍♀️