おいしいものを食べて元気になる | のんびりゆっくり雪しろ独り言

のんびりゆっくり雪しろ独り言

乳がんサバイバーナース雪しろの、日々備忘録です。のんびりゆっくり、読んでいただけると嬉しいです

こんにちは❗️

今日も寒いですね。
毎日毎日寒くて小さくなってますが、、、
とりあえず、
朝から、活動開始‼️
人の少ない朝イチのデパートへ行って
見たいものをサクッと確認して、
予約していたうなぎを食べてきた照れ


名古屋では珍しい関東焼きの鰻が食べられる!

ふわふわでお箸で簡単に切れるっていい!!

美味しかった照れ

お重が運ばれてきた時は、
多いなぁって感じだったけど
食べたら軽くいけたてへぺろ

週末は好きなもの食べて
元気になって、
また、明日から元気に
過ごしましょ。

あ、運動変わらずやってます。

ウォーキングやジョギング出来ない時は
家の中歩いたり、
飛び跳ねてます爆笑

何かしら運動やりつつ、
来年は、もう少し締まった体型になるように
頑張る‼️


さ、明日からも
いい一週間にしよ‼️


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ここからは、
いつもの私の覚えや
お勧め、
YouTubeなので
お時間ある方はどうぞウインク


((  今日の調子 ))

タモ内服から1年
ラストケモから1年2ヶ月
オペ後1年1ヶ月
ラストラジエーションから10ヶ月

四肢末端の痺れ
足底砂利入ってる感
手先指先痛い
全身筋肉痛、関節痛
腰と背中も痛い
ホットフラッシュ少し。
なんかね、またまた
お尻が切れて痛いえーん

鮮血みると、ゾッとする。
うーーん、、、
便秘もダメかもだけど
私の場合、お腹が緩くなる方が多いからダメなんだろうな、、、。

食べる量少し考えよう。







あとは、お勧めのものなど、、、

ゆきしろお勧め良かったものとあったら良かったも





今なら8000ポイント貰えます!
しかも、年会費無料。
楽天ポイントも貯まる。
意外と作ったら便利だったです。