パクリタキセル④初日 副作用に負けないo(^-^)o | のんびりゆっくり雪しろ独り言

のんびりゆっくり雪しろ独り言

乳がんサバイバーナース雪しろの、日々備忘録です。のんびりゆっくり、読んでいただけると嬉しいです

こんばんは星

2019/8/14/水曜/基本晴れてたけど時々嵐のように雨が降ったりびっくり

台風の影響かな?

7/10 :  ddAC療法④クール終了
7/24 :  パクリタキセル開始 
              (週1回合計12クール予定)
8/14   :   4クール終了

   ※※※    今日の副作用    ※※※
投与終了から7時間経過してます

星手先足先、軽い痺れと痛み。爪の剥がされる感じは継続。そんなに酷くなってない

星関節・筋肉痛……足首、手首はある。筋肉痛みたいな、だるさがどんどん酷くなってるような、、、。

星微熱……やっと36℃台です

星味覚障害……改善傾向だけどやっぱり甘さが勝るかな、、、。味もモノによって違うし。でもでも、食べられますウインク
今日はシンドいから、
ちょっと夜は無理なので水分のみ。
明日から食べますね。

星切れ痔……まだまだだなぁショボーンあと一週間で良くなるかな。

星手足の乾燥……継続中。
保湿は頑張ってます。

星その他……白血球がどんどん下がってて、今まで一番低いびっくり1500位になってた。
ヘモグロビンとか、リンパ球は徐々に上がってきてるから嬉しい。
先週肝機能が上がってたけど、今回は大分下がっていた。まだ正常値じゃないけど。
やっぱり漢方のせい?

なので、来週も採血だと。
三週連続だ。
まぁ、しょうがないよね。
薬効いてるから副作用もある。
白血球が低下しててもさ、
あんまりピンとこないけど、
このまま白血球下がってたら、
ケモスキップとか、、、
ジーラスタ注射とか、
なったら嫌だなぁ。
もう、入院日も手術日も決まってるのに、ズレるのは避けたい

なので、
白血球が回復するように願って
一週間過ごしますニコニコ

その他が一番長くなってしまった、、、。


明日はもっと、
元気になってると思うけど、
台風きてるし、無理しないように
過ごします。


明日は終戦記念日ですね。

夏もそろそろ終わりなのかなぁ、、、

暑いし台風きてるけど、

明日もいい一日にしましょうキラキラ