ddAC療法②8日目朝 今日はいいかなぁ。 | のんびりゆっくり雪しろ独り言

のんびりゆっくり雪しろ独り言

乳がんサバイバーナース雪しろの、日々備忘録です。のんびりゆっくり、読んでいただけると嬉しいです

2019/6/20/木曜 曇りかな。

おはようございます。

なんとか、朝が来ました。
長い。。。

目覚めは腹痛と下痢で、
でも出したらスッキリしました。


朝一の症状は

嘔気嘔吐……今はないかも。咳と痰があってティッシュが手放せないです。

熱……なんの熱なのか、おとといくらいからずっと37.0から37.2位行ったり来たり。

味覚障害……ずっと同じ。甘さが辛い。昨日吐き過ぎて、舌とか口の内側とか喉がヒリヒリしてるけど、口内炎まではない。

腹部症状……腸が痛い。下痢は変わらず。でも水だけでるとかは今朝はない。だんだん治るかな。

脱毛……自分で見るのも嫌なほど落ち武者状態ショボーンこれは、坊主にした方がそろそろいいのかな。
でも、全体像が衝撃的で、ちゃんと見れない、、、。てか、家族も、見たくないとか、言うし。
まだ、だれも、ちゃんと見てないです。

頭痛……生理が来てからずっと続いてて、それもあり吐き気がひどいのかも。偏頭痛の薬飲むと楽になるけど、
切れるとまた痛くて、辛いです。

食欲……食べたいけど、味がおかしいし、同じものばかり食べてて、飽きてきてます。中々難しいですね。
普通に普通量、早く食べたい。


8日目だけど、まだまだ完全復活出来ないです、、、。

あ、、ちょっとは復活出来てます。

お洗濯とか、夕飯も昨日ちょっと出来たし。

半分は息子が大学から帰ってきて、手伝ってくれたけど。。。

子どもたちが、大きくなって、
何かと手伝ってくれて、
気が向いたら的なとこはあるけど、
それでも、嬉しいです。

反抗期は、まだ、
ちょっとあると思うけど。

そんな中でも、声かけてくれたり、
男の子だけどお料理してくれたり、

優しく育ってくれたんだなぁと、
感謝でいっぱいになります。

今、辛いけど、辛いなりに、嬉しいこともある。

家族の優しい気持ち、
こんな時に分かるのもなんですけど、
有難い。

ブログも、読んでくださる方、、いいねしてくださる方、、コメントくださる方、、、私が覗かせて頂いてるかた、
本当に助けられてます。
ありがとうございます。


今日は気分が少しいいので、、悪くならないよう、、ゆっくり、無理なく家事こなします。

今日もいい一日になりますように。