な、、なんじゃこりゃー

今朝起きた時、ズキーンとはしたんです。
で、最近傷口に沿ってボコボコするなぁと思っていた縦のライン。。

今日はお疲れモードで3時ごろまで鏡を見ることがなかったのですが、夕方出る用事があるので化粧をしようと思い鏡をのぞいたら。。

{2321FFC0-B091-4705-95B0-266A3FA11311}

出かける用事済ませて帰宅、ご飯の用意が終わってひと段落、やっと病院に電話をしたら、水ぶくれは潰れてもそのまんまでオッケー、でも一応診察するので火曜日に来てくださいとのこと。

そして今、、
{60322DF5-6BED-4D73-B259-65935AD4C955}

なんか、周りの腫れ?赤みはひいてるけど、なんじゃこりゃー

リンパ液?傷の化膿?
プヨプヨ、、、

潰れたら大量に、お汁が出るだろうなぁ。
脱脂綿あてとかないとあかんなぁ。
お風呂とかで潰れたらいいけど、、、
嫌だなぁー