2022年大晦日と2023年元旦 | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

年が明けましたが、
昨日、大晦日は、
朝から、父の買い物でスーパーへ、
母の買い物で、靴下買いにしまむらへ🤣

父の施設、母の病院へ行って、
高松三越に買い物へ。

主婦も、しています⁉️笑


三越前では、タイミングよく、
国民民主党の
玉木雄一郎代表の街頭演説が聞けました!




来春は、統一地方選挙ですね✨

新たな仲間の方々も

ひと言ずつ挨拶されていました!





玉木代表の

「対決より解決」というお話し✨

玉木代表の伝え方は、本当に勉強になります。



そしてこの笑顔‼️

元気を頂きました爆笑




こちらは、なんと‼️

先日のコンサートでご一緒頂いた

米田優さんビックリマーク



学校の先生、劇団四季の俳優、

館長の仕事を経験され、

これからの人生は、

大好きな高松市のために尽くしたい…

と仰る米田さん‼️


芸術文化、教育の現場に

長年身を置いてきた方ですから、

色々なことを感じてらっしゃることと思います。


この前は一緒に歌いましたが、

今度は高松市についての話しをしてみたいですねおねがい



こちらは、金藤ゆかりさん(右)と、

三木ゆみこさん(左)✨

金藤さんは、娘さんに歌を教えていたり、

高松市倫理法人会でもお世話になっています照れ


三木さんは初めましてでしたが、

さぬき市の方でいらっしゃいます!





それから、三木町議会議員の

友保陽子さん✨



先日のコンサートにも来てくださり

フェアリー・キャッツの相方

きっこちゃんの同級生ですラブ


三木町のビューティーズ❤️





それから東かがわ市から出馬される

淀きすずさん飛び出すハート


わ、若い…びっくりマーク

それから可愛かったです目がハート




かわいいといえば…
その後生後2ヶ月の、
"ちこちゃん"に会いに行って来ました😊🎵



奇跡の一枚⁉️
カメラ目線頂きましたよ❣️

笑ってますよねびっくりマーク歩く


もうメロメロよー目がハート


抱っこさせていただきましたスター



あなた誰⁉️驚き




そんなことしてるうちに

小さな子供たちがたくさん来て、

ゆかちゃんにも会えて良かった〜✨


さすがゆかちゃん抱っこするの上手びっくりマーク


慈照寺の美智子さん、
お母様の雅代さんにもお会いできました🎵


まだ先日のコンサートの写真
アップできてませんが、
こんな感じで賑やかだったんですよびっくりマーク

私たちも抱っこさせていただきましたびっくりマーク



あの時も昨日大晦日も、
終始「かわい〜💕」が
止まりませんでした🤣❤️





お寺ではお参りにこられた皆様に

カップそば・カップうどんの

振る舞いをされていました!


恐縮しながら私もいただいて帰りました。





除夜の鐘も、早々と撞きました。




2022年、無事に過ごさせていただいて

ありがとうございます。



2023年になりました。

今年もどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク







今朝のテレビで見た初日の出です。




2023年、ご報告したい事はまた

こちらのブログでスター



あん餅食べまーす!



それではまた歩く