感謝と気づきのランチ | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

お友達であり、歌をご受講頂く皆様であり、人生の先輩であり、講師として活動をする皆様とのランチへ😃




先日、身内の出来事にお気持ちを寄せて下さり…
母に代わり感謝を申し上げます🙇‍♀️というわけで、従兄姉のお店でランチをしました❣️




お忙しい中、わずかな時間に合わせて下さってありがとうございました。美味しかったです♪😋💕


親しき仲にも…😌


ゆかちゃんには、昨日のイベントにも来て下さり、貴重な感想(←これ大事!)もお聞きしました❣️




個性心理學、勉強になります❗️

ひとまず、わたしゃまだまだ修行だな…🤔💦(老人風に😅笑)




#高松市ランチ