3連休。 | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

こんばんは♪


三連休でしたが、今勉強しているものの試験や、新たな課題、研修の準備などで、ほとんど休みらしい事は出来ませんでしたが、寝る時間削りまくって大変だった教壇実習も終了し、充実していたかなと思います。


勉強仲間や先生からのコメントシートみて、さらに研究していきたいと思っています。



今も、別件、カリキュラムを作成中。

レジュメも、同時進行。




来月は、大事な面談もあるため、その勉強も!




そんな中、ネイルをチェンジしました。




秋らしくなり、パソコン使ってても、テンション上がります!

いつも時間外…🙇‍♀️助かります!





さて、今日から動物愛護週間ですね。




我が家のくろねこやまとくんは、黒い天使です💝


ゆっくり遊んであげられていませんが、癒してくれて感謝です😭❤️




また、今やってる勉強が終了したら、ご報告しますね❣️




図書館通いは続きます。


教える仕事をしている以上、学ぶこと、幅広く研究することはやめてはいけないし、やめられません。

基本的に、勉強が好きです。






車のメンテナンス。

なかなか時間なくて、エンジンオイル交換ができてませんでした。




走りが全く変わりました!




明日は、ラジオ、レッスン、来週のコンクールの打ち合わせ、レッスン…と、盛りだくさん💦

ありがたいことです😌✨




体に気をつけてがんばります😆