あじさいのこはぎ! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪



6月2日水曜日✨



今日は朝からトレーニングジムへ行ってきましたダンベル


体幹を鍛えて、呼吸を整えて、

体を動かすことで

日々の忙しさをリセットしできている気がします。




体力づくりやダイエットを目的に始めたのですが

毎週のルーティン、とても大切ですね!

先生のお話しも、すごく勉強になっています!



こんな記事書くと


また「痩せないよ〜」と

突っ込まれそうなんだけど…



今日が発売と言うことで、

地元の大好きなお店

菓子工房ルーヴさんに寄りました。





先日こちらに寄らせていただいて


こはぎ(小さなおはぎ)を
いろいろと…❣️

その時に教えていただいてたんです‼️


今日発売のこはぎがこちらです💁‍♀️




昨年も発売されて、頂きましたが、
見た目にもとっても可愛いんです😍❤️


↑お店のディスプレイです

あじさいの花


ですよあじさい


おはぎの下に敷いている
懐紙がまた、可愛い😍


1枚いただいて帰りました🙇‍♀️



今なら、あじさいの花とばらの花
お花こはぎが並んでます〜!


並んでるだけで可愛い〜❣️


小さな至福ですね💗💗


ルーヴさんのホームページはこちらです💁‍♀️

こはぎは、期間限定なので、気になる方は、
ぜひ今のうちにゲットしてくださいね😊





帰ってからずっと勉強していて
ティータイムにいただこうかと思ったんですが、


実家の父が、タイミングよく
あじさいの花を持ってきてくれました。



実家の庭に咲いていた紫陽花と
薔薇の花ですあじさいピンク薔薇





そして、
この紫陽花のこはぎは、
実家に行きました〜🤣


なんだか物々交換みたいだな…😆😆笑



体を動かした後なので
なんだか元気いっぱい、
今日はさらに集中しています!

今ちょっと休憩時間でした。
この後もがんばります筋肉



やまとくんも、休憩中です。
(いつもね)😅



それではまた😊✨


柚樹バレエ