吉夢!悪夢? | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

おはようございます😃

皆様は、夢を見ますか?

今朝は、珍しく、観た夢を鮮明に覚えています。
出てきたものは『車』🚗




せっかくなので、ネットで見てみたら、吉夢のよう!🤩
一方、別のサイトでは、悪夢のよう!😰

どっちが本当かな…ということで、

ちょっと調べてみました。


マイナビウーマンのサイト…

夢の中の「車」は基本的にエネルギーを象徴しています。それは、行動力、向上心、自立心など、夢を見た人自身が前へ進もうとする推進力です。また、人生の目標や将来の方向性など、今後の展開を表す場合もあります。



車の夢占い…


  夢の中の車(自動車)は、社会的な管理能力、自己管理能力、生命エネルギー、意欲、衝動、地位、自立などの象徴です。 そして、高級車を運転する夢は、あなたの生命エネルギーが溢れ、高い潜在能力を持っていて、ポジティブ思考ができていますので、運気も上昇していることを暗示しています。

他のサイトもチラッとだけ見た所、エネルギーが高まっているような事は書いてありましたが、
解釈も様々なようです。

ちなみに私が見た夢は『車が盗まれる夢』でした。

吉夢か?悪夢か?

それは気持ちの持ちよう?受け取め方次第かな❓

私は、吉夢の方を、信じます❗️(笑)


今日は、車のメンテナンスにもちょっと行っておこうかな💗



夢の意味より何より、安全運転が第一ですよね❣️



最近、コロナの影響により、JAF交通安全ドレミグループの交通安全啓発コンサートが幼稚園・保育園で行われておりませんが、
チャイルドシートの着用や、道路への飛び出しなど、音楽を交えながら、子どもたちに語りかけるコンサートを月に1、2回ほどしておりました。

落ち着いたらいずれまたできるようになったらいいなと思っています!

今思うと、公演をするたびに、自分自身への戒めにもなっていたなぁと思います😌



今日も、どなた様も、ご安全にお過ごし下さい😊🙏




柚樹🚗💗