えまおゆうさんと打ち合わせという名の女子会!? | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

おはようございます😃

先日の東京滞在では、以前ステージでご一緒させて頂いて以来仲良くさせて頂いております、元宝塚歌劇団の雪組トップスター えまおゆうさんと、お食事をご一緒させて頂きました❣️


えまおさんもブログに書いてくださってます😊→https://ameblo.jp/yu-emao/entry-12418242754.html



私も、お写真撮ってくださったので、書かせて頂きます✨


何日か前に、「何食べたい?」って聞いてくださって、

「最近ヘルシーな台湾料理好きです!」とかってお返事したのですが、そんなピンポイントな事言われても困りますよね〜🙏🙏

でも、セレクトして頂いたお店が、素敵✨✨
さすがえまおさんです!

最初に選んでくれてたお店がお休みだったそうですが、行ったお店は、お肉もお魚も美味しいお店でした❣️
しめのお肉のお寿司が、今頃また食べたくなってます🤣🤣
ビールの後は白ワイン🍾お料理に合って美味しかったです🧡

今度は、お休みじゃないタイミングの時に、最初に、選んでくださったお店にも行けたらいいな〜😊


今回の上京は、えまおさんに色々ご相談したかったので、色々お話しできてよかったです。
えまおさんとは本当に何時間も話せてしまいます❣️
舞台のお話しや、こんなのやりたいという話も✨😄✨

なんでも相談にのって下さるから、こんなの聞いていいかな〜と思いつつ、正直になんでも聞いてしまいます😅💦

だからでしょうか、毎回、本当にお会いするの楽しみだし、稽古などの予定の合間にも時間作って下さるのが本当に有難いです🙏🙏

宝塚歌劇団のトップスターとしての経験だけでなく、今、様々なステージを通して更に色々な経験を重ねられていて、あらためてすごい方とご一緒させて頂いたなぁと思っています‼️


来月、東京で舞台に出演されるのを見たいけど、タイミングがどうしても合わなくて残念なんですが、関西でコンサートがありますよ❣️

高松のお友達が観に行くそうです💕



私も仕事が入らなければ是非行きたいと思っています😅💦



食べた後は、おうちにお伺いしまして、いつもブログで見てたKATYちゃんに初対面❣️




きゃー‼️
KATYちゃん、超可愛い💕😍💕

えまおさんが「〇〇」って言ったら、ちゃんと持って来てくれるんですよ‼️

可愛くてたまりませんでした☺️🎶



しつけが大事ですよね。

うちは猫ちゃんだけど、やっぱりわんちゃんは賢いですね〜!

ちなみに今朝は、やまとくん、ちょっといたずらを…😤





あー、バレてますよ😤


大人みたいな顔をして、やる事は、子どもです。

いや、、、猫です🐱



寒くなって来ましたね😷

風邪をひかないように、体調管理が大切ですね!

えまおさんに頂いた、マヌカ蜂蜜で、冬のスタート、気をつけたいと思います❤️





皆さんも、体調管理、しっかりしてくださいね💓



えまおさん、ありがとうございました💓

高松でコンサートが実現できるように、頑張ります‼️

必ず、やりますよー‼️‼️

皆さん、楽しみにしていてくださいね🥰💕




✨✨✨✨✨今後の予定です✨✨✨✨✨


11月30日、栗林公園の掬月亭で、秋のライトアップの夜に、サキソフォン奏者の白井奈緒美ちゃんと、アンサンブルピアニストの大山まゆみ先生と、コンサートをします!

是非ぜひ、お越しくださいませ💓

チケット、お取り置きしますよ〜😊

よろしくお願い致します。



柚樹🥰