ご報告!第11代香川さくらの女王に選ばれました! | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

12月に入り、さらに時間が加速している気がします。。。

 

さて、ご報告です。

 


実は昨日、さくらの植樹や育成活動などで地域に貢献している

「香川さくらの会」のさくらの女王選考会がありまして

“第11代香川さくらの女王”に選出されましたさくら

 

写真は、浜田恵造香川県知事様と、

ご一緒に選出された弓削沙織さんと音符

 


これから2年間、つとめさせて頂きます。

 

7月にリサイタルを聴いて下さったお客様が

「あなたにきっと適任だから応募してみない?」と誘われ、

色々考えて、チャレンジしていました桜*

 


2時間以上の審査会を経て、2人が女王に選ばれ、

それからさくらプリンセスにお二人の方が選ばれました音符

 

 

 

帰宅したらシャンパンを、

おさかな大使(さぬき海の幸応援隊長)が用意してくれていました。

有難いねちょろ吹き出し
これから夫婦で大使&女王です!!

 

 

 

 

 

私は、桜と音楽を通じた地域交流や国際交流がしたいという夢がありますさくら
四国と香川の発展と、桜を通じた心の交流ができるよう、

皆様と協力して活動してまいります。


ますます慌ただしくなりますが、

お役目を頂くので、ますます元気にがんばれますさくら


着付けヘアメイク頂いたハナコの浅原店長、

カメラマンえみちゃん、ひとみさん、和工房あきさん、

審査員の先生方、さくらの会の皆様、

ほかたくさんの皆様とお友達の皆様!

本当にありがとうございました桜

 

 

 


『さくら咲く所に、笑顔の花を咲かせようさくら

・・・を、私のモットーに

 

アラフォーの花咲ばばあならぬ、花咲姉ちゃん、

志忘れず、精一杯がんばります桜02
皆様、よろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

まだまだお写真がありますので、またUPする予定です。

 

 

今日はFM815に生出演します!

では行ってきます!

 

 

 

Yuki

 

Yukiドキドキ