今日はネイル、どうぶつ病院、研修、ラジオ収録と編集・・・
と、慌ただしく日中動き、先程は明日のリハーサルに行って来ました。
明日の本番はこちらです

『竹取物語』です。

ゲストダンサーの新国立劇場バレエ団の、輪島拓也さんのバレエ、
そして主宰をされている飯間由季先生のバレエがとても美しく、幻想的でした!
舞台袖より・・・。

私は僭越ながら、語り手として出演させて頂きます。
先日ラジオでもお話を伺いました、飯間由季先生です。

超美しい~先生でしょ~(*^^*)
モデルさんでもあります

「竹取物語」の朗読はとても懐かしい…
久しぶりに古典を読んで新鮮でした!
朗読ってやっぱりいいですね。
子どもさんたちも出演されますが、飯間先生のもとで学んでる子どもたちの精鋭が出演されます。
堂々たる演技でしたよ

ぜひ、幻想的で素敵なステージをご覧下さい(*^^*)
冬至にちなんだかぼちゃの晩御飯のあと、ちょっとスイーツ


Patisserie Araki さんの大人気スイーツ

一足お先にクリスマスを味わいました。
アップルタルトとチョコムース。
食べ過ぎが心配ですので、ちょこっとずつ頂きましたよ。
保冷剤の方が存在感ありますが…。
明日に備えて頑張ります❕
それではまた(*'▽'*)
Yuki
