スケジュール満載の一日でした。 | 香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

香川発!ラジオパーソナリティー杉ノ内柚樹のうたとおしゃべりな毎日

大好きなものは、歌と猫と花とおしゃれ…
そして、おしゃべりです♪

ただ今4時。朝早くにすみません。
10月3日はラジオの収録や、編集など、スケジュール満載の一日でした。

スタジオでのゲスト出演も頂きましたし、氷川きよしさんのインタビューも次回9日のオンエアになります。

くわしくは今週中に書きますね。

時間作ってブログ書きたかったですが、分刻みだったので、帰宅しましたら、早めに寝ました。

帰宅前に、夜、最後のミッションは、花市場での資材仕入れ。



実は、また、新たな講座依頼の話が出ています。

仕入れた材料でサンプルを作ってみます。


さぁ、四時起き。 
これから準備して出かけます。

また現場からアップしますね。


皆様佳い一日を(*^▽^*)


ゆき(^_^)