いろいろあって久々の更新。

今日は私の本業である占いについて。
いまこの瞬間も待機をしているわけですが

ここ5日間くらいずーっとお暇で。
もう占い師やめようかな、と思うくらい
精神的に参っております・・・

そこに拍車をかけるように
ド素人からの攻撃。

もうお薬飲まなきゃやってられないわ、と
安定剤に頼る始末。

お香焚きまくり、煙草吸いまくり
まさに精神不安定な状態です。

もう少しメンタルが落ち着けば
運気も上がり回復へ向かうはずなのに。

試しにお花でも飾ってみようかしら。

明日こそは早起きして部屋の掃除と換気をして
待機頑張るぞ、っとここに宣言しておきます。

そんなわけでおやすみなさいませ。