気ままなyukishiroのブログ( ´艸`)

気ままなyukishiroのブログ( ´艸`)

訪問ありがとうございます!
いつも気ままな自由人のyukishiroです
どうぞ、楽しんで行ってください

Amebaでブログを始めよう!

昨日の話なんだけどね?


席替えしたんだけど、後ろだし
わっほーい( ´艸`)

何て、思ってたんだけどー。

隣が元彼って言うね…。

まぢやだー。

yukishiro.