クレープ | 雪白花

クレープ

きょうは会社帰りにクレープをぱくりニヤリ

なんとも珍しいことに、会社の男子達と。


男子達が集まってクレープとは!
そんなこともあるのだね~

そんな めったにないタイミングに出会って、
ごちそうしてもらっちゃったワーイ


男子に紛れてクレープぱくり


このメンバーでクレープ食べることがあるなんて。笑
と、思わず突っ込むほどで。


もともとクレープを食べに行こうとする男子の集団に、気づいて。気づかれて?
「○○くんが、クレープ奢ってくれるそうですよ~」って声かけてくれたものだから

「わ~~いワーイ」ってスキップして合流しちゃった。

食べ物に釣られる女子の図。笑
本当は、後輩だらけだったのでわたしが奢るべきだったような気もしますが。。。YES


そんなかわいい後輩男子達と、おしゃべりしながら帰り道。
料理をしない男性目線の方に共感してしまうばかりの自分がいましたあわわ


学生の頃から思ってたけど、男子の集団はほんと仲良さそうで、楽しそうでいいよね。
次のビーフシチューも誘ってねーえへ 笑