女探偵のお話

 

バレンタインデーは

年下男性とふたりで

 

 

 

車両追尾していました。

 

 

浮気調査です。

 

イベントの日は、調査がはいりがちです。

 

依頼者の予想通り

対象者は疑いのある相手と

自宅近くの駐車場で落ち合いました。

 

1台に同乗して

ホテルへのコースかと思いましたが

車内で会話して

1時間ほどで別れました。

 

会って会話していただけなので

不貞の証拠にはなりません。

 

対象を切り替えて

相手の自宅を確認しに。

 

 

車両追尾は難しいのですが

今回は成功して

無事、自宅をつきとめました。

 

わたしは車の運転が好きなので

車両追尾はテンション上がります。

 

単純に車で追うという行為が

楽しいだけですが。

 

相手に認識されることなく

見失わないよう

距離の調整をしながら走ります。

 

責任もあるので

かなり緊張はしています。

 

 

事故なく交通違反なく

無事終了。