6月6日(木曜日)20:00〜
夢の10Mまであと9685🫘‼️昨日も配信遊びに応援に来てくれた皆様、とても嬉しかったです☺️本当にありがとう🌸

2020年から、4年以上かけてみんなで積み重ねてきたこの成績❣️🥹✨本当に感謝のかたまりなのだけど。みんなの1つ1つの応援📣の積み重ねで、昨日6/5の時点で、9990315🫘まで行きました!10Mまであと何と!9685🫘😭✨お誕生日に🎂皆様にお祝いしてもらったばかりで大変恐縮ですが、お世話になった皆様には、ぜひ、記念すべきゆきの10M達成に立ち会って頂きたく。お知らせさせて頂きます!本日6/6に10M達成したいとおもいます‼️明日も20時頃から配信すると思うので、お時間のある方は少しでもぜひ!ゆきの10M記念配信に遊びに&ご協力に来てくれると嬉しいです🥹お待ちしています🫶よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜💓

そして、今月もGMLH国際チャンネルへの出演権を頂きました❣️3つも😍嬉しすぎる!!
今月のゆきのGMLHは15日20:00、21日20:00、28日20:30です!楽しく頑張るよ♪(v^_^)v

ゆきの、ライブ配信BIGOLIVE の応援はこちら👇ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」を無料でダウンロードして、アカウント名「ゆきyuki❤️🎙」かBIGO ID:yukishinozuka で探してフォローしてね😊👍✨お待ちしてます(๑>◡<๑)

#篠塚ゆき #ジャズシンガー #シンガー #シンガーソングライター #歌手 #ライバー #配信 #配信者 #10M #yukishinozuka #jazz #singer #jazzsinger #bigolive #japan #birthday