4周年感謝イベントと12,14GMLHのお知らせ❤️
皆様いつもありがとうございます🥰🫶
本当に早いもので4月13日で、BIGOLIVEで配信を初めて4周年となります!4年も続けてこれたのはわ本当に皆様のお陰様です🥹💓コロナ禍から始めて、本当に今まで沢山の方に出会って応援して頂きました、本当にお一人お一人に心から感謝しています✨

ゆきYuki❤️🎙️BIGOLIVE4周年イベント
4月12日〜14日の3日間開催

Global Music Live House
国際チャンネル出演は🌏
4/12 20:30-21:00
4/14 20:30-21:00

12日と14日は20:00-22:00配信予定
4周年記念日当日の13日は自枠にて㊗️
①朝10:30-13:00
②夜19:00-21:00
2回に分けて配信予定です😊💕

期間中、500💎貢献で抽選券1枚🎫抽選で5名様に、ゆきの妹がデザインしてくれたイラスト入りのオリジナルレザーキーホルダーが当たります!!😘

そして、さらに!今回、4周年イベントの為に、モネたんから、噂の韓国ギャンブルギフト🇰🇷!入れてもらっちゃいましたー!!(*ノωノ)キャー!!モネたんありがとおおお!!




🌹お花のギャンギフでプラチナドラゴン🐉当ててくれたらオリジナルレザーキーホルダー確定🐉😆👍

そして、※BIG WINギフトでディメンションバトルが出たら❣️あなただけのオリジナルトレーナー❤️作ってプレゼント🎁(当たった方はサイズと色が選べるよう🩵)ぜひぜひチャレンジしてね!!みんなのお越しをお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🫶
🎯抽選会は14日のGMLHの後ですよ☺️✨

ゆきの、ライブ配信BIGOLIVE の応援はこちら👇ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」を無料でダウンロードして、アカウント名「ゆきyuki❤️🎙」かBIGO ID:yukishinozuka で探してフォローしてね😊👍✨お待ちしてます(๑>◡<๑)

#篠塚ゆき #ジャズシンガー #シンガー #シンガーソングライター #歌手 #ライバー  #yukishinozuka #jazz #singer #jazzsinger #bigolive #japan