配信アプリBIGOLIVEにて、日頃からお世話になっている、書道家でアーティストの、そうほうさんから新しいアイテムを頂きました🥰🙌✨まず一つは、金の龍様が🐲🐉描かれたとってもおめでたい素敵な絵馬❣️これはそうほうさんのマイイベ✨にてGETさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しい!玄関に飾ろうっと!




そして、去年からそうほうさんが作ってらっしゃる勾玉付きの水引アクセサリー!!ずっと欲しくて、どれにしようか迷ってたけど。ようやく決めて、カホリとお揃いの色違いで購入させて頂きました!「虹蝶🌈🦋」素敵すぎる😍❤️蝶々はキラキラして、優しい色の糸でタッセルも可愛いよう。昨日受け取り、早速付けさせていただきました(o´罒`o)ヘヘッ♡お気に入りです❣️





前に購入させてもらったにゃんこのピアスも可愛かったけど、本当にこれはまたガラッと雰囲気もパワーも変わって素敵🌈🦋✨大切にさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜オンラインショップで買えるので、気になる方はそうほうさんのインスタからぜひチェックしてみてね!@sohoho_mizuhiki 

こちらから💁‍♀️✨


そして、今日11日は夜ビゴで21:00から今月ラストのGMLHで、ゆきのバレンタイン💘マイイベ最終日です!ぜひ参加してね🌟おまちしてます♬20:30頃から準備配信するよ!そして、マイイベの抽選会は、GMLHの後、自枠ですぐ準備して行います🍫🙌❤️




ゆきの、BIGOLIVE やTikTokの応援はこちら👇ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」や「TikTok」を無料でダウンロードして名前「ゆきyuki❤️🎙」かBIGO ID:yukishinozuka で探してね😊👍✨お待ちしてます(๑>◡<๑)

#篠塚ゆき #ジャズシンガー #シンガー #シンガーソングライター #歌手 #ライバー  #yukishinozuka #そうほう #書道家 #アーティスト #水引アクセサリー #勾玉