今日は、節分だね🫘👹しっかり季節を分けに!カホリと明治神宮に行き参拝と御苑内散策🍃









鬼は外!福わうち!





そして、Tiktokで発見した、幻の賞味期限5時間の生大福を食べにカホリと行ってきました❣️😆✨



いや、ほんと!まじで!最高だった!( ゚д゚)ンマッ!💓そして、売り切れで事前予約できなかったし、店頭でも最初SOLDOUTの札が出てたのに、それがなんと間違えで⁉️😳私達の番の時に、あと4個あることが判明!幻の念願のいちご大福も食べられちゃった❤️凄すぎない??😍本当につきたての生餅に包まれた大福は、めちゃくちゃ柔らかくて、優しくて、美味しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。❣️🥰✨感動した!!





みんなも機会があったら食べてみてね!代々木八幡にお店があるよ!絶対食べたい方は事前予約がおすすめですG͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎👍💓

#生大福 #大福 #あいと #代々木八幡
#賞味期限5時間 #電気餅 #幸せ 
#幸せのかたまり #東京スイーツ 
#東京グルメ #美味しい #おいしいもの