6/20の深夜に行われた配信アプリビゴライブの、GGTS (Global Got Talent Show)という世界コンテスト🌍の予選グループで、皆様のお陰様で、なんと1位🥇になることができました!!本当にとっても凄いことです🥰❤️みんな本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡



今回初めてもらった「豪華クルーズ⛴」✨✨最後の曲を歌おうとしたら、音源を流していたパソコンが落ちてしまって🥲めちゃくちゃテンパって泣きそうになりながら、代わりにアカペラで "Over the Rainbow" 🌈歌ってる時に、TAKAぽよコーン🌈🦄🎙 が、Luxury yachtをプレゼントしてくれました😭🎁これ、この1つで10万円以上します。゚(゚´ω`゚)゚。お船⛴もらった時、手震えた。


MikaちゃんのGala Dragon🐉は、約3万円!値段なんて、言うもんじゃないのはわかってるし初めてSNSで言うけど。こんなに大きな応援をもらってること、本当に誇りに思うし、心から感謝しています!!


みんな他にも沢山本当に大きなギフトをありがとう😭ひとつひとつ、大切に胸に刻みます💖✨


決勝戦も頑張ります!!!
有り難うございます╰(*´︶`*)╯♡

🌺GGTS決勝戦、イベントは29日ですが、私はまたトリになってしまい、日付けが変わってから。
30日の0:30〜1:00ラストの出番予定になりました!遅い時間ですが、また精一杯頑張りますので、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

ゆきの、応援はこちら👇
ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」
を無料でダウンロードして、
「ゆきyuki❤️🎙Jazz♬」か、
BIGO ID:yukishinozuka で探してね😊👍✨

#bigolive #動画配信 #遊びにきてね #ビゴライブ #シンガー #ジャズシンガー #歌手 #篠塚ゆき #東京 #ジャズ #singer #jazzsinger #vocal #vocalist #yukishinozuka #music #tokyo #japan #japanese  #jazz